(おまけ)あおばおさんぽマップ | やまちゃんのホッとブログ

(おまけ)あおばおさんぽマップ

おはよう。

今日は、家を出た瞬間、寒さにビックリ。

4月も下旬になろうというのに、コートが手放せないね。


さて。

冬の寒さに戻りつつも、葉桜の季節に移り変わってきたこのごろ。

17日まで展示していた「あおばおさんぽマップ」を見て、

お花見に出かけた人はどのくらいなんだろう?

http://ameblo.jp/yamauchi-lib/day-20110407.html

・・・と思っていたボクは、とある光景を目撃してしまった。


 ↓↓↓


<おさんぽマップの展示に見入る方々> 4/16(土)
やまちゃんのホッとブログ-おさんぽmap

わぉ。たくさんの人だかり。

嬉しくなったので、1枚、写真を撮らせてもらっちゃった。

この地図をみてから、青葉の町歩きに出かけるんだって。

いい天気だったから、楽しいお散歩になったかなぁ?



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib