4月18日(月)は休館日です。 | やまちゃんのホッとブログ

4月18日(月)は休館日です。

おはよう。

なんだか雲行きが怪しいのだけれど、雨は降ってくるのかな?

昨日の帰り道、ポツリと雨粒が落ちてきたけど、なんとか持ちこたえている感じだね。


今日と明日は、17時まで開館。

そして、明後日は休館日! 


  ↓↓↓


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ドア横浜市立図書館の休館日 -4月18日(月)-


月に1度の施設点検日のため、お休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


★横浜市の図書館カレンダーはこちら↓

http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/library/23calendar.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お間違いのないよう、注意してね。

返却の本は、返却ポストへ入れてもらえれば良いんだけれど、

せっかく来たのに貸出できないって、悲しいからね。

(ボクも前、休館日に行ってしまって、ガックリ来たことある。。)



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib