【予告】大人のためのおはなし会 | やまちゃんのホッとブログ

【予告】大人のためのおはなし会

おはよう。

ボクは、電車の中から、雪が降る様子を眺めながら出勤したよ。

でも、もう雨に変わったみたいだね。

ホッとひと安心って感じ。

(待ちわびているひとがいたらゴメンナサイ。)



さて。今日は、図書館からの行事のご案内↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星大人のためのおはなし会
 ”空とぶじゅうたんおはなしボランティア”が

 大人が楽しめるお話を選んで語ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時     : 2月27日(日) 午後2時~3時30分
場所     : 山内図書館集会室
テーマ  : 人生の達人って・・・?
プログラム : 脳みそちょっぴり、運のいいおばあさん、

         あほう村の九助、ほか

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今年もやります!大人のためのおはなし会。

おはなし会を子どもたちだけに楽しませておくのはもったいない!

大人のみなさん、この機会にぜひ一度、ご覧くださいね。

あなたも、語り手の熟練の話術に引き込まれてしまうハズ。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib