外壁工事、進行中! | やまちゃんのホッとブログ

外壁工事、進行中!

こんにちは。

今はこんなに良い天気なのに、夜から雪が降るかもしれないって。

また、天気予報が当たるのかしら。

雪を見るのは嬉しいけれど、道路も凍るし危ないし・・・、

ちらほら降る程度にしてくれないかな?と思う現実的なボク。

(犬と違って、喜んで庭をかけまわったりしないんだい!)


さて。

外壁工事も本格的になってきて、

今までの音がなんだったのか・・・と思うほど、

大音量で、

ガガガガガゴゴゴッ

と壁を接がす音(?)が断続的に聞こえてくるんだ。。

電話を取っても、相手の声が聞こえない!・・・という困った事態にも。


施設内で過ごしているみなさん、電話をかけてくるみなさん、

ご迷惑をおかけしていますが、3月中旬まで、ご協力をお願いします。

ボクも音に負けずに頑張りマス。

(それにしても、今日はすごい。。)



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib