図書館だより(冬号)発行したよ | やまちゃんのホッとブログ

図書館だより(冬号)発行したよ

こんにちは。

今日から12月だね。

このまま、あっという間に年末になるんだろうなぁ。

「年末までの作業リスト」作らないと、ダメかもしれない。。

頑張らなきゃ!


さて。

12月に入ったので、図書館だより(冬号)を発行したよ。

(季刊なので、”6・9・12・3月”に発行。見逃さないよう、気をつけて。)


今回のテーマは、「知ってた?山内図書館のこんな活用法!」。

みなさんが知っていると便利な情報や、注意してほしいことを載せているよ。

”こんなの全部、知ってるよ!”

という人は、かなりの「山内図書館通」とみた。

その勢いで、図書館をどんどん活用していってね。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib