<予告>第2回:やまちゃんキッズクラブ | やまちゃんのホッとブログ

<予告>第2回:やまちゃんキッズクラブ

おはよう。

ここ数日、風邪ひき人口が急増しているような。。

電車の中・図書館の中にも、コンコン咳こんでいる人が!

マスクは必須アイテムとして、常備しておこうね。


こんなに良い天気なのに、

業務用出入り口を開放していると、カウンターの中は、すっごく寒いんだ。

(たくさんの本を運び込むために、しばらくドアを開けておく必要があるから。)

空気の入れ換えってことで、しばらく我慢我慢!


さて。

今日は、風邪に負けない元気なキッズのみんなへお知らせ。

お待たせ。「やまちゃんキッズクラブ」2回目を開催するよ~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ひらめき電球第2回:やまちゃんキッズクラブ

図書館をサポートしてくれるお友達を募集します。

今回のテーマは、

 ”自分の「おすすめ本」をみんなに紹介してみよう!” です。


日時 : 12/4(土) 午前10:00~12:00

対象 : 青葉区在住・在学の小学校4年生~6年生

定員 : 先着6名

申込 : 11/20(土)午前9:30~ 

      電話(901-1225)か、カウンターへ直接どうぞ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


前回、参加してくれたお友達は、皆勤を目指そう。

もちろん、今回からの参加でもオッケー!!



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib