読書週間コーナーを設置したよ | やまちゃんのホッとブログ

読書週間コーナーを設置したよ

おはよう。

台風が接近しているということで、午後からの天気が心配。。

交通機関に影響が出ないでほしい!

みなさんも外出するときは、気をつけて行動してね。


さてさて。

10月27日~11月9日まで、読書週間だってこと、知ってる?

山内図書館では、この読書週間にちなんで、コーナーを設置したよ。
やまちゃんのホッとブログ-読書週間1  読書空間ポスター

<読書週間コーナーはこちら>

山内図書館スタッフが選んだ”わたしの好きな本”を書棚に並べたよ。

日本の小説コーナーの入り口付近、読書空間ポスターが目印。
やまちゃんのホッとブログ-読書週間2
やまちゃんのホッとブログ-読書週間3  

実は、ボクのオススメ本も混じってるんだ。

何を選んだかって?・・・それは、内緒。

この本は、どんな人がオススメしてるのかなぁ、と想像してみるのも楽しいと思うなぁ。

ぜひ、手にとってみてね。


★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib