<予告>秋のおはなし会とオリジナルしおりづくり | やまちゃんのホッとブログ

<予告>秋のおはなし会とオリジナルしおりづくり

おはよう。

今日も曇り空で、ちょっと寒かった。。
でもね。

電車が少し遅れていたから、

あざみ野駅から図書館までの坂道を猛ダッシュ!

あっという間に、体がぽっかぽかに。

温まったのは良いけれど、

余裕を持って行動しないとダメだなぁ。反省します。


さて。今日の告知はこちら↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もみじ秋のおはなし会とオリジナルしおりづくり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節のおはなし会の後、自分だけのしおりを作ってみよう!


日時  : 11月6日(土) 午前11時~12時
お申込 : 山内図書館受付カウンター(4、5番)

      または電話にて受付中
定員  : 先着20人
場所  : 山内図書館集会室

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先週から受付を開始してるんだけど、まだまだ募集中。

手づくりのしおりを作るのは、楽しそうじゃない?

ボク、ひとあし先に挑戦してみたんだけど、

しわひとつなく仕上がったから、心配無用デス。

★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib