<予告>大人のためのおはなし会 | やまちゃんのホッとブログ

<予告>大人のためのおはなし会

こんにちは。

今日は、朝から曇り空。

ボクが出勤してきたときには、雨がパラパラ降っていたけれど、

今は、なんとか持ちこたえてるのかな。

(外から図書館に入ってくる人を見ていると、傘さしてないみたい。)

季節の変わり目は風邪を引きやすいっていうし、

自分も荷物も濡れないように、みなさん、気をつけてね!

さて。

本日の図書館からのお知らせは、「大人のためのおはなし会」のご案内。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お月様大人のためのおはなし会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”空とぶじゅうたんおはなしボランティア”による

大人が楽しめるおはなし♪

日時 :10月24日(日) 午後2時~3時30分
場所 :山内図書館集会室


<テーマ>月の光に照らされて

 「金の髪」、「二十三夜の月」ほか

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回のテーマは、”月”だって。
月明かりを想像しながらお話に耳を傾けると、気持ちよさそうじゃない?


★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib