秋の空 | やまちゃんのホッとブログ

秋の空

おはよう。

朝起きたら、少し肌寒かったけれど、今は太陽が出て、いい天気。

空を見上げたら、うろこ雲(かな?)が見えて、秋の空を実感した今日この頃。


この週末も、運動会が開催されることが多いのかしら?

このまま天気に恵まれるといいね。

頑張ったあとは、ご飯が美味しいだろうなぁ。

想像したら、なんだか、もうお腹が減ってきた。。


さて。

以前、ブログでもお知らせした、学校連携事業の「図書ボランティア講座」。

http://ameblo.jp/yamauchi-lib/day-20100915.html

青葉区の学校図書館ボランティアをされている方限定の講座なんだけれど、

第2回と第3回は、応募多数のため、受付を締め切ったよ。

ご応募、どうもありがとう!


実は、第1回と第4回は、まだ定員に余裕が!

まだ間に合いますよ~。参加希望の方、ご連絡をお待ちしてます。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib