ハロウィン気分を図書館で | やまちゃんのホッとブログ

ハロウィン気分を図書館で

こんばんは。

今日は、気持ちいい秋晴れだったね。

栗も良いけれど、かぼちゃもホクホク美味しいこの季節。


かぼちゃといえば・・・そう。ハロウィン!

というわけで。


山内図書館では、児童フロアを中心にハロウィンの飾りつけをしたよ。

やまちゃんのホッとブログ-ハロウィン2  ←じゅうたんコーナー

定番のかぼちゃ(ジャック ランタン)に、こうもり・黒猫。

オレンジと黒の組み合わせで、いい雰囲気がでてるでしょ?

真ん中には、ぐりとぐらがいるの。分かるかなぁ。


やまちゃんのホッとブログ-ハロウィン1  ←児童フロア入り口。
あれれ。こんなところにも、ジャックがいたよ。

右側の掲示には、こんな豆知識が!

   ↓↓↓ 拡大
やまちゃんのホッとブログ-ハロウィン3  

あなたも図書館内を探索して、ハロウィン気分を味わってみよう♪



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib