唯一無二の自分になりたい!


今日は、自分辞典プロアドバイザーの

最終講義があって♡

みんなの活躍にうるうる!!!

セミナーの課題に

11名、15名と集客できている子も♡

未来の講師さんの素質溢れる子ばかりで

自分辞典の仲間が

どんどん増えて嬉しいです。




そして、講義後は

「私を極めて、与える人になる」

というテーマでライブをして

アーカイブはこちらから

その後、資質ビジネススクールのMTG


チームメンバーのほとんどが

資質ビジネススクールの卒業生の子


みんなが

”スクールを受講したい♡”と

えいやっと飛び込んだ理由を聞いて

感激でした!!!

image
 

内向も外向も問わずに

それぞれが目指す世界が

”唯一無二の自分になること”

過去の自分と一致して

うるうる。


そのあと、ゆきさん

”愛の視点ライブ”が始まり

震えたーーーー♡

愛しか勝たんです!!


 

そして、

今メルマガを書いています♡

今日も充実!!!


私自身、会社員を辞めたいと思った理由は

”私にしかできないことで

ビジネスをしたかったから♡”


唯一無二の自分で、お仕事をする

そんな人に憧れて飛び込んだ起業の世界。


image
その未来に今います。

あの頃の自分が

本当に欲しかった未来。

それを叶えるエッセンスが

”資質×ビジネススクール”で

再現できるんです♡


過去の私のように

働き方改革したい方に

届きますように♡



■資質ビジネススクール

 

 

💍人気記事

 迷いなしが成功の鍵!

 人生が180度変わる!才能の使い方♡

 才能開花が止まらない!資質のステージ

 本日締め切り!考えすぎ?売れるはシンプル

 簡単!売れない現実の変え方

 TOPセールスの魅力!真似するだけで売り上げUP

 好きなことを仕事にする裏側

 売れる人になる!自己投資

 指名され続ける人の特徴

 セールスで結果を出すための唯一の方法

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@742glvqy>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram