華麗なるスタートダッシュを切る!
image
資質×ビジネススクールの

早期特権が

明日で締め切りです!


■資質ビジネススクール5期

 


💎早期特典(個別コンサル)
明日の7/9の23:59まで


1期生の時にだけ、設けていた

事前にオンラインで行う

「ブランディングコンサル」


インスタのブランディングが

ガラッとプロ仕様に激変

「事前コンサルがとっても良かったです!」

ととっても好評で♡



スクール中に

結果を出していく子が

絶えませんでした♡


image

「継続講座が単価2倍
でも選ばれました〜♡」


「スクール期間中に
最高月商400万達成しました」


「essenntiaBのメイン講師
大抜擢してもらえました♡」



と脅威の実績を

しかも!!すぐに達成♡

そのくらい

 

ブランディングって

魅せ方ってとても重要なんです。


image

「SNSで一目置かれるような
憧れられるポジションでビジネスしたい」


「10万を超える単価も売れる人になりたい」

そんな方は、

事前コンサルで待っています♡


■資質ビジネススクール5期

 



💎早期特典(個別コンサル)
明日の7/9の23:59まで

💎お申し込みの際に
「山内あゆみのインスタを見て」
を選ぶとプレミアムお茶会にご招待


お見逃しなく♡

 

💍人気記事

 迷いなしが成功の鍵!

 人生が180度変わる!才能の使い方♡

 才能開花が止まらない!資質のステージ

 本日締め切り!考えすぎ?売れるはシンプル

 簡単!売れない現実の変え方

 TOPセールスの魅力!真似するだけで売り上げUP

 好きなことを仕事にする裏側

 売れる人になる!自己投資

 指名され続ける人の特徴

 セールスで結果を出すための唯一の方法

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@742glvqy>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram