活躍してるみんなに

お祝いしていただきました!

昨日は、ANDAZホテルの

最上階であるルーフトップバーを

貸し切って、私のお誕生日会でした!


ラグジュアリーな空間で

大活躍してる!!!

輝かしいメンバーたちが勢揃い♡

一緒にWインスタ塾を

してくれていたアズ吉

PRのあゆちゃん

むーちゃん率いるエッセンシアBチーム

MEI講師のさきちゃんめぐみちゃん

AO講師&MEIプロ生のやいちゃん

エグゼクティブClass

マスタークラス卒業生

資質ビジネススクール卒業生のみんな

集まってくれてありがとう!!!




ありがたいことに

「あゆみさんの生徒さんは、

みなさん華やかで美しい方ばかりですよね♡」

売れてる方ばかりですごいです」

みなさん輝いています♡


と言っていただくDMが殺到!!!




いつも美しい方ばかり

集まってくれるので

私自身も驚いています♡

みんな私の自慢の卒業生さんたちです!

福岡、関西、名古屋、静岡、栃木。。。。

遠方からも集まってくれて

本当にみんなありがとう♡


 

そして、昨日まで準備をしてくれた

ゆみちゃん

裏方サポーターのみんなもありがとう♡


昨日は、資質ビジネススクールの

メンバーも大勢

駆けつけてくれて♡

嬉しかったな!

歴代の先輩たちのオーラや存在感に

みんな圧倒されていた♡




「こんなラグジュアリーな空間で

美しい人たちの仲間入りができて嬉しいです」

「キラキラしてる先輩たちと会えて

新たな目標ができました」

と招待してくれて本当にありがとうございますと

みんな目を輝かせながら

伝えてくれて私も感動でした。泣




そして、スクールのことを絶賛してくれていて

「スクールでブランディングを

整えたおかげで、ファンができました

「夢だったセッションの満席

叶えることができました」

本当にやりたいことが見つかって

人生が楽しいです♡


image
 

今後もずっと活かせる

ライバルとの差別化するための

分析方法も学べるので

新しく商品を作ったり

セールスするときも

「あなたから買いたい」と

お客様から選ばれるようになる♡




あなたの1年後は?

理想に近づけていますか。


3ヶ月で、ビジネスで現実を変えるなら

資質ビジネススクールに

飛び込んでくださいね♡



💎資質ビジネススクール4期💎

こちらから

 

💍人気記事

 いつまでも買う側でいいの?

 会社員を辞めたら売れるのか?

 自分が売れたら叶うこと

 半年で人生のステージを変えられる!

 売れる投資!講座代すぐPAYできました!

 満員御礼も目標売り上げも叶えたい!

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)