代わりのいない存在になりたい!


今日は、朝9時30分から

MEIのNEW講師の子達と

全体ミーティングでした!

いよいよ!新しい体制が始まるから

ワクワクします。


そして、そのあとは

楽しみにしていた

ふくさきちゃんと代官山ASOでランチ♡

ラグジュアリー空間で

エネ高のさきちゃんと

突き抜けトークは本当に楽しい時間だった!




私の2024年の目標は

”自分軸”

”全力で”

”決めていく”

なので、

これからも圧倒的な自分でいるために

自分を正解に♡

嫌われる勇気を持って

私らしく全力投球して行きたい!!!


 

自分らしく生きてる人

正直であるし♡

自分を大切にできている♡


そしたら、自然と周りも同じような

人が集まるから♡


軽やかに♡

さくさく♡

美しく♡


この1年も駆け抜けたいなーーー!!



何かを極めたい方

一緒にがんばろう!



セールス極めたい方は、

TOPセールス

講師養成
で待ってるよーーー♡

 

こちらから


 

 

💍人気記事

 迷いなしが成功の鍵!

 人生が180度変わる!才能の使い方♡

 才能開花が止まらない!資質のステージ

 本日締め切り!考えすぎ?売れるはシンプル

 簡単!売れない現実の変え方

 TOPセールスの魅力!真似するだけで売り上げUP

 好きなことを仕事にする裏側

 売れる人になる!自己投資

 指名され続ける人の特徴

 セールスで結果を出すための唯一の方法

 

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)

 

 

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ