山内あゆみです♪


ついに!!!この瞬間が♡


4/5(日)開催のトークセミナーが満員御礼となりました。
ありがとうございます♡


全国各地、海外からいらっしゃる方もいて、


嬉しくて嬉しくて、、♡


開催まで、あと1か月以上ありますが、


心待ちにしております💕🥺
100名規模の開催は、


私自身はじめての挑戦で、


すごくドキドキです💓


しかし、


新しい挑戦をしないと、


ずっと同じまま何も変わらない(マインドも豊かさも)


というのも知ってるので、


私はこれからも


どんどん挑戦していきますよ❤️


いつか100人の前でスピーチしたい!!


そんなあなたもぜひ遊びに来てくださいね。
(増席できそうな場合は、また改めてお伝えします。)


夢を叶えるためには、


リアルな映像に、自分を重ねること


つまり、


自分事として、


実際に参加することが


とても有効です。


次は、わたしの番だ!!!


そう思えたら、


その夢は実現する方向に


進んでいきます♡


(脳がその情報をキャッチしやすくなる。)


いつかやりたい!は、自分の予想よりも、早いスピードで実現できます❤️


→自分事と捉えたら💕


(100名の前でスピーチするは、私のwishリストの上位に書いていたこと。年始すぐに、叶いました♡)
2020年、


セルフイメージをガツンと上げて、


どんどん夢を叶えていきましょう❤️


4月から、半年にわたる長期グループコンサルがスタートします!


私と同じステージ(月商100万は当たり前、月商1000万クラスを目指すレベル)に行きたい仲間を募集しますよ♡


募集開始は、3月上旬です。



 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ