山内あゆみです♪ 


年末スペシャルパーティ後の"向井グループ"での忘年会での1コマ。
  

(それぞれの能力の話になった時に、、、、)


"あゆみんは、完コピの能力だけで、ここまで来たよね!!!"と言う話に。


一瞬、これを聞いて、  


ん?これは、能力なのか🤔🤔


と疑問に思う方もいらっしゃるのでは?(私もその時は、少々はてなマークでしたが。。。笑)


これは、能力です!!!
言い切ります。
なぜなら、


年商2億円のゆきさんの完コピの能力が高い
=それでここまでの実績、結果が出ている。


は、事実だからです。


真似することは、いけないことという美学がある方にとっては、とてもかっこ悪いことに聞こえるかもしれません。


ただ、完コピにも、能力の差が出るんです。


私は、ゆきさんから教えていただいたことの中でも、無意識的にですが、特に、

売れる!
成果がでる!
自分に生かせる!


というポイントの要点を切り取って、概念を真似してきました。


昔から、思考力は乏しいのですが。。。笑
要点を掴むのが上手だったんです。(学校の成績が良かったのは、まさにそれができていたから。)


さらに、もっと良かったと思うことは、自分の当たり前レベルがかなり変わってきている点です。


表面的な真似ではなく、価値観をインストールしてきたので、一発屋では終わらなかった!!
(ただのコピーだけだったら、おそらく1回の100万円で終わっていたと思います。)


だから、理想のステージを実現するためには、マインドと価値観を真似る必要がある♡


ちょーど、1年前のメンプロ時代にそのことを書いていました↓↓



前回のLEワーク後の帰り道、ゆきさんに言って頂いた♡そのことに関連するお言葉があります。


"あゆみんは、エゴが薄い(少ない)から夢がどんどん叶っていくんだね♡"
どういう意味かと言いますと、


エゴが薄いと、憧れの人の意見をそのまま受け入れられる。変に、自分のこだわりとの戦いもなく。言われたことに対して、


"でも〇〇、そうは言っても〇〇"


などの反発的な意見は、私の中ではゼロに等しい。


なので、すぐ行動して、その結果、疑いようもなく成果がでていた!!


シンプルです。
イレギュラーかもしれませんが、私のやり方でうまくいく方も居ると思います。


特に、勉強(暗記)はできたけど、考える力には自信がないという方は、当てはまるかもしれない。(以外と高学歴の方に多いかも🤔。)


そんなあなたこそ、向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座がおすすめですよ。


かしこく、年商2億円のビジネススキルを習得しちゃいましょう♡


1月のSNSビジネス講座♡
残席1名となりました!
皆さま、良いお年を❤️
2020年もビューーンと行きます✨

 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ