山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから


プロアドバイザー講座、第2講義。
今回は、かなり実践的(参加型)な内容でした!


プロアドバイザーは、
自分辞典グループセッションだけでは無く、
自分辞典セミナー開催の資格も得られるのです。


というわけで、、、


後半は、


自分辞典セミナー開催のためのパワーポイントをグループに分かれて、それぞれオリジナルで作成するという内容。


それを第3講義にて、発表!!
リーダーが中心となり、皆んな真剣に取り組んでおりました。
チーム分けは、自分辞典アドバイザーらしく、カラーが均等になるように分けました。(グループ分けの基準については、また書きます♡)



プロアドバイザーのメンバーを紹介していきまーす♡


グループ①←グループ名がまだ決まってないので仮の名前。
【メンバー紹介】
🍀小松あさみ(pwリーダー)
🍀自分辞典グリーン


🌹深田たかこ(発表責任者)
🌹自分辞典レッド


👠eiko
👠自分辞典レッド


🎀Saori♡
🎀自分辞典ホワイト


🐬松本マイ
🐬自分辞典ブルー



グループ②
【メンバー紹介】
🌟泉希(みずき)(pwリーダー)
🌟自分辞典イエロー


🍊鈴木 玲奈(発表責任者)
🍊自分辞典オレンジ


🌹根津みほ
🌹自分辞典レッド


🐳中釜えり
🐳自分辞典ブルー
 

💗ayumi
💗自分辞典レッド



グループ③
【メンバー紹介】
🌼佐藤あやか(進行リーダー)
🌼自分辞典イエロー


🌸有美絵(発表責任者)
🌸自分辞典レッド


🌷広瀬真名
🌷自分辞典ホワイト&イエロー


💙みこ(pwリーダー)
💙自分辞典ブルー


🧴勝村あすか(大阪講師)
🧴自分辞典ホワイト



以上。


今から、第3講義が楽しみすぎるーー!!
各グループで、それぞれ分担したり。
得意を活かしあって勧めております♡


また、更新します♪


次回自分辞典アドバイザーになれる講座は、
8月4日、5日です。
お見逃しなく♡


\\私のセッション希望の方は、こちらから//
自分辞典個人セッション8月
(ご希望日程に調整可)クレジットpaypalも対応。