山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから
昨日、自分辞典パーソナルアドバイザー講座が終了しました。


32名のnewアドバイザーさんたちを加え、自分辞典アドバイザーはついに100名を超えました!!


すごーーい♡


どんどん拡大していきます。自分辞典。


そして、今夜21時より、
5月開催の【自分辞典アドバイザー講座】の募集が始まります!!


今回は、関西での開催も♡
前回講座は、すぐ満席になってしまったので、今回受講希望の方は、お早めに♡
【東京講座】
フォローアップ付き➡︎こちらより

【大阪】
先週末、ゆきさんまよちゃんとディナーに行った際に、


役割についての話題に〜♪


ゆきさん:
役割って、自分で決めることじゃないよね!!自分のエゴでやりたいこととかって役割とは違う気がする。


対まわりの世界に対して、自分が出来ることをやっていった結果、自然と見えてくるもの♡


本当にその通りだなと思いました!!!


”役割とは、自分が周りの世界に対して出来ることや与えられること!!”


もし皆さんが自分の役割とは何か?わからなくて、探している最中だったとしたら、


自分辞典で簡単に探すのももちろんお勧めしますし、もしそれができなくても”今与えられることをやり続けてみたら、いつか見つかると思います♡!”


世界に与えよう♡


また、更新します♪