三ツ矢堂製麺 上福岡店

【住】埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡3-10-19

【時】11:00~22:30

【休】無休

三ツ矢堂製麺HP


 

『ランチ』で利用 紹介2回目(前回のブログ

10年ぶりの三ツ矢です。

最近「〇〇年ぶりの~です」が続いています。

 

 

私、基本ラーメン派で、つけめんは好んで食べません。

三ツ矢はつけめんのイメージなので、初回以降ご無沙汰でした。

あ、初回はラーメンだったわ。

三ツ矢でつけめん未食とは。

 

注文したのはコチラ

 

 

豚骨魚介つけめん@960円

せっかくなのでつけめんにしました。

 

 

上福岡店と川越店は麺の中盛り、大盛りが無料です。

遠慮なく大盛りです。

 

 

つけ汁はこんな感じ。

なんだろ、寂しいビジュアルです。

昔のつけめんのイメージのままです。

 

 

さあ、いただきます。

 

 

 

柚子香るスープとのこと。

柚子もいいけど具だと思うぞ。

 

 

味も昔のつけめんのイメージ通りでした。

逆に懐かしく思いました。

 

※そこまで「つけめん」を知りませんが。

 

 

〆は割りスープ。

 

10年ぶりの三ツ矢さんでした。

また10年後かな。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ