YouTubeの「エガちゃんねる」でハナマサを食べ尽くす企画で

Dがこのジャーキーを激推ししていて、気になって買いました。

 

 

イベリコ豚のジャーキー

 

結構イイ値段しました。 税別698円(だったかな)

 

 

ある日の夕食にて。

 

 

こんな感じで。

 

 

安ワイン(赤)

 

 

夏はかち割りワインですね!

 

 

 

駅前のビッグでテイクアウトした焼鳥・焼とん

 

 

ゴボウ揚げ

 

 

そら豆

 

 

そしてメインのイベリコ豚ジャーキー

 

 

結構なまめかしい感じです。

噛むと柔らかい!

レア感があります。

脂がジュワっとします。

 

これは美味い!

こんなジャーキーは初めてです。

高いだけあります。

 

一気に食べてしまいました。

お酒が合います。

 

これはまた食べたくなる逸品でした。

 

酒呑み冥利です。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ