大戸屋 上福岡店

【住】埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3‐10‐22

【時】11:00~22:00

【休】無休

大戸屋HP


 

『ランチ』で利用 紹介22回目(前回のブログ

ランチで大戸屋です。

大戸屋アプリでポイントが溜まり、600円引きが使えます。

 

 

期間限定メニューはこんな感じです。

 

注文したのはコチラ

 

 

季節の野菜の華やかサラダと油淋鶏@1280円

なるほど、こんな感じですね。

アプリのポイント交換で会計時に600円引きになります。

 

 

なんだろ。。。 メニュー写真となんか違う気がする。

迫力が違うのかな?

 

 

 

 

鶏はカリカリに揚がっています。

カリカリを超えてザクザクかも。

 

 

特にサラダに違和感。。。

 

 

さあ、いただきます。

 

 

鶏も小ぶりな感じです。

味はしっかり油淋鶏です。

衣の食感も好しです。

 

 

サラダの違和感はコレでした。

ヤングコーンが当初見当たらず、入れ忘れかなと思った。

サラダの底に埋まっていました。

 

盛り付けって大事ですよね。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ