FLYING GARDEN 上福岡店

【住】埼玉県ふじみ野市中福岡270-1

【時】11:00~22:00 LTは月-土の16:00まで(日祝は除く)

【休】無休

フライングガーデンHP


 

『ランチ』で利用 紹介12回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

土曜日 前日とうって変わって良い天気です。

軽くポタリングをしながらフライングガーデンへ。

年イチぐらいで「ハンバーグ食べたい病」が発生することがある。

その時はだいたいフライングガーデンです。

 

当初は爆ハンを予定していたが、メニューを見たら面白そうなやつ発見。

 

注文したのはコチラ

 

 

ぐつぐつ煮込んだカレーハンバーグランチ@1130円

ただの煮込みハンバーグだったらするーだけど、

「カレー」となると話は別だね。

 

 

熱々に煮込まれたハンバーグです。

付け合わせはポテトとブロッコリー。

 

 

別皿で半熟玉子です。

 

 

ライスとスープはお替り無料です。

訪問日のスープは玉ねぎスープ。

 

 

ちょっとおためしクレソンサラダ@253円

ハンバーグにクレソンは付き物です。

 

 

もっとクレソンが欲しいぐらいです。

 

 

さあ、いただきます。

 

 

この熱々のハンバーグが手強いです。

油断すると口の中が持っていかれます。

特にポテトがダークホースです。

 

 

カレーを期待していたけど、そこまでカレー感はなかった。

確かにカレー味だけど、カレーではない。

個人的にはもっともっとカレー側に寄せてほしかった。

 

 

半熟玉子はライスをお替りした2枚目で。

 

 

奥義「黄身崩し」

カレーとハンバーグと玉子の三味一体技です。

 

 

クレソンの独特な苦味と清涼感が好いね。

やっぱり悪目立ちするぐらいクレソンを入れて欲しいね。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ