地元の行きつけのスーパーにジャパンミートがあります。

肉のハナマサはジャパンミートの系列だ。

 

先日こちらを購入しました。

 

 

あ、写真がぼやけてる。。。

肉のハナマサの「手羽元入りバターチキンカレー」です。

198円(税別)だったかな。

 

 

ある日の夕食。

 

 

休肝日はカレーですね。

 

 

手羽元入りバターチキンカレー

結構な大入りのカレーです。

 

 

皿のサイズを見誤りました。

もう一回り大きいサイズが正解でした。

 

 

手羽元は5本入り

 

 

さあ、いただきます。

 

これはマジで美味しいです。

手羽元はホロホロで、骨から簡単に身が解れます。

カレーは辛すぎず、それでいてインドカレー感があります。

 

かなり好みのカレーです。

常備カレーにしたい。

 

ハナマサのカレーはまだあるようなので

見かけたら購入しときます。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ