ドトールコーヒー 東武朝霞台店

【住】埼玉県朝霞市大字浜崎933 東武東上線朝霞台駅構内

【時】7:00~21:00

【休】無休

ドトールのHP


 

『お茶』で利用 紹介37回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

30代の頃は朝霞台駅で降りて北朝霞駅から武蔵野線を利用していました。

今は降りることはないです。

朝霞台の改札を出るとテナントで色んな店がありました。

ケンタッキー、ビアードパパ、パステルなどなど。

 

でも今はドトールを残して全て閉店しています。

その光景を見て驚きました。

 

朝霞台駅のエレベーターの新設工事のためらしいです。

神戸屋も京樽も閉店していました。

乗り換えの合間にパステルのプリンを家族のお土産で買ってました。

 

今はドトールだけか。

 

 

アイスコーヒーL@350円

 

寂しいです。

 

でも、工事終了後に新しいテナントが入るんだよね?

それはそれで楽しみです。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ