餃子の王様酒場

【住】埼玉県川越市並木新町4-13

【時】11:00~14:30 17:00~24:00

【休】火曜日

 

 

『ランチ』で利用 お初です

土曜日 南古谷の餃子の王様に謁見してきました。

 

以前は「満香園」という安い中華屋でした。

リニューアルかな?

中は全く同じです。

メニューは今風のパッドで注文です。

 

餃子が名物なのに餃子の定食メニューがない?

餃子付きは麺類だけ。

なんで? 私、餃子はライスで食べたい派です。

不満しかない。

 

注文したのはコチラ

 

 

醤油ラーメン餃子セット@880円

お、ライスが付いてた。

メニューにその辺の情報がないからねぇ。

 

 

醤油ラーメンにしました。

塩、味噌、とんこつ、台湾、坦々麺とかあったけど、

どうせ業務用のアレなんでしょ?

 

 

チャーシューのサイズがメニュー写真と大違いなのはお約束かな(苦笑)

 

 

餃子は羽根つき餃子が5個です。

 

 

ライスが付いてきたのは嬉しいです。

 

さあ、いただきます。

 

 

醤油ラーメンは予想通り。

多分、どのラーメンを選んでも同じでしょう。

個性がまったくない量産型。

チャーシューの小ささは失笑だけど。

 

 

自慢の餃子はどうかな?

 

これは。。。 羽根でかなり嵩増ししてますね。

羽根がないとかなり小ぶりだ。

 

中は完全に「肉餃子」です。

野菜感がまったくないです。

 

 

うーん、これは「王様」じゃないねぇ。

 

身分詐称ですね。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ