小諸そば 朝霞台店

【住】埼玉県朝霞市東弁財1-4-17

【時】6:00~23:00 土日祝22:00

【休】無休

小諸そばHP

 

 

『ランチ』で利用 紹介3回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

立喰そばチェーン店で一番利用頻度が低いのが小諸そばです。

朝霞台駅と北朝霞駅の乗り換えのところに店舗がありました。

6年ぶりに利用しました。

 

注文したのはコチラ

 

 

おろしヒレカツ丼セット@680円

季節限定メニューです。

 

 

おろしヒレカツ丼

丸っこいヒレカツが2個と大根おろし。

 

 

もりそば

蕎麦は冷を選択しました。

 

 

さあ、いただきます。

 

食券を渡してから提供されるまで結構待ちました。

店内が狭いのもあるが、効率が悪い。

あとテイクアウトが多いのもあるかな。

 

 

おろしの味が柑橘系。

結論から書くと「あまり美味しくない」です。

ヒレカツが揚げ置きなのは仕方がないけど、それにしてもヒヤヒヤだ。

冷たいとんかつはイケてないです。

あと、玉ねぎを生で食べる丼モノも論外だね。

 

 

蕎麦もダメ。

伸びてるよね。

 

小諸そばで美味しいと思ったことはないけど、

ここまでハズレたのも初めてだった。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ