丸源ラーメン 川越岸町店

【住】埼玉県川越市岸町2-6-3

【時】10:30~24:00

【休】無休

丸源ラーメンHP

 

 

『ランチ』で利用 紹介4回目(前回のブログ

丸源ラーメンアプリに誕生日クーポンが届いたのでお邪魔しました。

会計から15%OFFです。 行くしかないでしょ!

 

注文したのはコチラ

 

 

和風肉つけ麺@890円+税

期間限定メニューです。

冷たい麺料理です。

 

 

つけ麺に具がどっさりです。

 

 

これは食べ応えがありそうだ。

 

 

丸源と言えばこの豚バラ肉ですね。

 

 

ネギ、海苔、アーリーレッド(玉ねぎ)

 

 

つけ汁はシンプルです。

和風と書いてありました。

ネギ、ゴマがたっぷりだ。

 

 

酸味の香りがします。

 

 

さあ、いただきます。

 

 

 

スープは和風だけど酸味があります。

味のアクセントになります。

具沢山なので、麺と一緒にいただく。

豚バラ、玉ねぎ、海苔の一体感があります。

 

普段つけ麺を食べない自分ですが、美味しいと思いました。

 

さらに卓上にあったニンニクチップを追い掛け。

これまた美味しいです。

 

 

誕生日記念なので、それっぽいのも追加しよう。

 

 

完熟メロン ミニパフェ@290円+税

これも期間限定メニューです。

普段なら絶対食べないと思います。

誕生日ってことで。

 

 

 

 

「完熟」って謳ってますが、それほど完熟ではなかったね。

まあ、雰囲気は感じられました。

 

 

つけ麺とパフェ

いい歳したおっさんですが、楽しかったです。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ