花笑み中華そば かれん

【住】埼玉県川越市熊野町22‐2

【時】11:30~15:00 18:00~21:00

【休】月曜日

かれんインスタ


 

『ランチ』で利用 紹介3回目(前回のブログ )

約7年ぶりのお邪魔になります。

すっかり人気店になりました。

ラーメン事業部長さん、やりましたね!

 

 

 

注文したのはコチラ

 

 

味玉白醤油そば@1,000円

美しいビジュアルです。

 

 

「白醤油」を使ったラーメンは初めて食べます。

 

 

チャーシューは2枚

立派なチャーシューです・

 

 

味玉と磯海苔

 

 

さあ、いただきます。

 

 

まずはとにかくスープから。

 

最初に魚介(煮干しかな?)がガツンっときました。

うん、イイね。

勝手なイメージですが、白醤油だから薄目なスープを予想していました。

全然違いました。

深い味。上品なスープです。

 

 

麺も美味い。

ラーメンではなく「中華そば」と表するのが判ります。

 

それと磯海苔が良い仕事をしています。

スープに融けて味の雰囲気がガラっと変わります。

 

チャーシューも美味い。

これだよ、これ。

 

美味しい中華そばでした。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ