ケンタッキーフライドチキン 志木南口駅前店

【住】埼玉県新座市東北2-38-2

【時】平9:00~21:30 土日祝10:00~21:30

【休】無休

ケンタッキーHP


 

『ランチ』で利用 紹介4回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

なにやらお得なセットを期間限定でやってると聞いてお邪魔しました。

超久々のケンタです。

そう言えば志木店がリニューアルしてからは初訪問です。

 

セルフ注文&精算レジになっていました。

最近はどこもコレですね。

 

注文したのはコチラ

 

 

チキンフィレバーガーセット@590円

期間限定でこの価格。

260円お得らしいです。

 

 

こんな感じ。

 

 

昔から、子供の頃からかな。

ケンタの「チキンフィレサンド」が好きでした。

今はバーガーって名前が変わったけど、サンドの方に愛着あります。

 

 

ドリンクはウーロン茶にして罪悪感を薄めました(苦笑)

 

 

さあ、いただきます。

 

前回(7年前)のブログでも書いていますが。。。

 

チキンフィレサンド。。。。。。 だよね?

あれぇ こんな感じだったけ?

ずいぶん小さいような気がしてならない。

私の記憶の中のやつはもっと大きくて、フィレがはみ出していて、

持った瞬間にずっしり来たんだけど。

 

記憶の美化か?

 

と、7年経っても感想は同じだ。

「昔は良かったなぁ」は歳を取った証拠だ。

 

関係ないが、所ジョージさんは「歳を取った」と言わずに

「歳を貰った」と言います。

なんかイイね。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ