さて、自宅呑みを紹介しつつ、

雑記帳らしく日々の狭い範囲の出来事をダラダラと書こうかなと思います。

まあ飽きたらサクッと辞めちゃうかもしれませんが。。。

お暇ならお付き合いください。

 

 

4月のある日の夕食にて。

 

こんな感じで。

 

 

コノスル(赤)

 

 

美味しいです。

 

 

 

厚切りポークソテー

 

 

 

 

 

また4月のある日の夕食にて。

 

こんな感じで。

 

 

彩來(さら)

 

埼玉県の地酒です。

川越のお隣の市(上尾)の蔵元です。

最近の注目株です。

 

 

 

香り高いです。

 

 

 

 

まさかの「タコかぶり」です。

 

 

 

 

 

酒呑み冥利です。

 

 

 

  雑記。

私、10年以上使用しているウォークマンがあります。

若い頃からウォークマン派です。

 

そのウォークマンにスピーカーを接続して

自宅で音楽を楽しもうと思いました。

古い機種なのでBluetoothなんか付いていません。

イヤホンジャックから繋ぐやつです。

 

Amazonでざっと検索したら良さげな品を見つけました。

 

 

これが862円で売ってました。 商品へのリンクはコチラ

安すぎでしょう。

さっそくポチリました。

 

 

現物はこんな感じです。

USBで給電します。

 

小さいけど十分良い音で聴けます。

(862円なので大きな期待はしないでね)

これで自宅でも音楽を楽しめます。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ