ダイニングキッチン もり田

【住】埼玉県ふじみ野市上福岡1-12-25

【時】11:00~14:00 17:00~24:00

【休】未確認

 

 

『ランチ』で利用 お初です

上福岡にある洋風(創作)ダイニングのランチ営業にお邪魔しました。

 

 

店内はL字カウンター10席もない。

小物がやたら多くて狭いお店です。

常連さんと大将、女将が和気あいあいなお店です。(酒盛りしてました)

私みたいな初回客にはちょっと居心地が。。。 です。

 

 

お邪魔したのは金曜日。

金曜日はワンコインランチ一種類のみの提供です。

 

注文したのはコチラ

 

 

ワンコインランチ@500円

訪問時は「イタリアンポークソテーとブリのマリネ」でした。

 

 

セットのサラダ

 

 

さあ、いただきます。

 

ポークソテーにトマトソースを掛けた感じです。

サイズはありました。

 

ブリのマリネは。。。 マリネかな?

焼魚かと思った。

 

写真はないけど味噌汁は野菜が多くて美味しかったです。

 

 

ドリンク(ウーロン茶)も付いてワンコインはお得かな。

 

 

でも、あの常連の輪には加われそうもないなぁ。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ