サルタク インディアンレストラン

【住】埼玉県ふじみ野市西2-1-23 ロイヤルマンションC

【時】LT11:00~15:00 DT17:00~23:00

【休】無休

 

 

『ランチ』で利用 紹介2回目(前回のブログ

土曜日 朝イチで内科検診へ。

今回はフルコース。 検尿検血、レントゲン、心電図。

結果は来月の定期健診で。

 

ランチは昨年の5月以来のサルタクへ。 

その前に恒例の一本だけ満開を観てきました。

 

 

ランチメニューは変わっていませんね。

 

注文したのはコチラ

 

 

Bセット@1,000円-50円(サービス券)

 

前回と同じBセットです。
カレー2種、ナン(ライス)食べ放題、サラダ、本日のBBQ、ドリンク
 

 

チキンカレーと野菜カレー

共に中辛で。

 

 

この時点では具は隠れていて見えませんね。

チキンカレーは粘度がゆるめで、野菜カレーはかっちりしています。

 

 

薄焼きのナン

 

 

本日のBBQ
小さく切り分けられたタンドリーチキン

 

 

ヨーグルト

 

 

さあ、いただきます。

 

 

 

チキンカレーのチキンは2個ほど。

辛さはあるけど短い辛さで尾をひかない。

辛さより塩味を感じる。

 

野菜カレーが独特だった。

野菜で固形として判別出来たのは「じゃがいも」

これはまあ、普通にあるだろうね。

もう一個が不思議。

大量のグリンピース。

カレーの底に見たことが無いぐらいグリンピースが仕込まれていました。

サイゼの青豆のサラダか?

 

野菜カレーで大量のグリンピースって面白すぎでしょ。

私はグリンピース好きなので問題無いけど、嫌いな人は。。。がんばれ!

 

 

ナンを一枚お替り。

薄いので食べ易い。

 

 

ドリンクはラッシーソーダです。

前回もコレ。

炭酸割りのラッシーはサルタクでしか見たことない。

味は薄まるけど美味しいです。

 

 

会計時に前回貰った50円引きのサービス券を出した。

店員さん、一瞬固まっていた。

もうそのサービスは終わっていたらしいけど、50円引いてくれた。

その代わり、前回は貰えたブラックサンダーはなしでした。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ