隠れ家 四季

【住】埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡2-21-15

【時】LT11:30~14:30 DT17:00~23:00

【休】月曜日、第二・第四火曜日

隠れ家四季インスタ

 

 

『ランチ』で利用 紹介5回目(前回のブログ

平日リモートワーク勤務のランチ。

昔よく通っていた四季にお邪魔です。

居酒屋のランチ営業です。 

最初は土日もランチをやっていたが、平日だけになった。

でもまた最近土日もやっているようです。

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

海鮮がウリの店ですが、ランチはお肉がメインですね。

(以前は寿司とかあったんだけどね)

 

注文したのはコチラ

 

 

鶏天定食@850円

おお、豪快!

以前は少し物足りない感じがしましたが、数年通わないうちに豪快になりました。

 

 

鶏の一枚肉を豪快に天ぷらにした「鶏天」です。

 

 

大きな鶏天の上には水菜、ネギ、ピーマンがどっさり盛られています。

ポン酢が添えられています。

 

 

小鉢は揚げナス、揚げ豆腐、獅子唐。

味噌汁の具は大根です。

 

 

ご飯は大盛無料です。

 

 

さあ、いただきます。

 

 

鶏天にポン酢をビシャ掛けです。

 

右端からいただきます。

 

大きくて肉厚の鶏天の衣はサクサクです。

ポン酢の酸味が好いです。

じっくり揚がった鶏も身は柔らかです。

美味しいです。

 

 

オン ザ ライス!

 

白飯に鶏天

ポン酢の酸味が白飯に染みて美味しい。

たくさんの野菜も鶏と一緒にいただく。

最高に美味いです。

 

 

お隣に座っていたお客さんの生姜焼きも豪快でした。

四季さん、化けましたね!

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ