李哥 台湾料理

【住】埼玉県川越市諏訪町15-38

【時】11:00~23:00(LT~15:00)

【休】火曜日

 

 

『ランチ』で利用 紹介13回目(前回のブログ

土曜日 2ヵ月ごとの眼科検診日でした。

ここのところ眼の調子が良い。 (ひざはボロボロだけど)

今回の検査でも結果が良かった。

よって次回からは3ヵ月ごとの検診になりました。 次は8月です。

 

ランチはかつや、ではなく李哥です。

眼科検診あとはかつやがお決まりでしたが、先週行ったばかりだ。

月イチお邪魔のランチローテの李哥へ。

 

注文したのはコチラ

 

 

八宝菜定食@880円

今回はベタに中華な定食にしました。

 

 

八宝菜といえば具沢山!

 

 

八宝菜は滅多に注文しませんが、食べたら美味いですよね。

 

 

ご飯は大盛です。

ちょっとした小山です。

 

 

玉子スープ

 

 

小鉢はサラダ、デザートはオレンジゼリーです。

 

 

さあ、いただきます。

 

八宝菜は久々に食べます。

 

 

八宝菜に欠かせないのは「うずらの玉子」だよね!

それとヤングコーンだ。

この2つが無い八宝菜は認めない!

 

好い塩梅です。

エビ、イカ、豚肉と様々な野菜が調和してます。

 

 

 

オン ザ ライス!

 

白飯の山に八宝菜を乗せていただく。

中華丼だね。

 

美味いです。

お腹いっぱいです。

 

 

また来月お邪魔します。

次はナニを食べようかなぁ。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ