さて、自宅呑みを紹介しつつ、

雑記帳らしく日々の狭い範囲の出来事をダラダラと書こうかなと思います。

まあ飽きたらサクッと辞めちゃうかもしれませんが。。。

お暇ならお付き合いください。

 

 

12月のある日の夕食にて。

 

 

 

ウイルキンソン・ジン

 

ジンソーダ美味し!

 

 

 

おでんです。

 

 

 

 

また12月のある日の夕食にて。

 

 

 

コノスル(白)

 

 

この価格でこの美味さ!

 

 

 

 

 

 

酒呑み冥利です。

 

 

 

  雑記。

少し。。。いや、かなり頭の痛い話。

 

1月5日の仕事始め以降から出社しない社員がいます。

体調不良。 持病か悪化してどうにもならない、そうです。

一応、私の部下にあたるらしい。

上長からはそう聞いている。

その持病とやらは聞かされていない。

私の管轄下ではないらしい。 (「個人情報」は便利な言葉だね)

 

で、私にどうしろと?

情報は公開されず、本人とは連絡が取れず、やりとりは上長がやっている、らしい。

それで現場をどうにかしろ?

 

ムリゲーだろ?

お願いだから模範解答を示してくれ。

 

会社に来ないやつの気持ちなんて知るか!!

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ