喜龍

【住】埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡4-1-29

【時】LT11:00~15:00 DT17:00~23:00

【休】月曜日

 

 

『ランチ』で利用 お初です

土曜日 たった2日(いや1日半)働いただけでクタクタだ。

本当は眼科へ行く予定でしたが、来週へ延期。

12時過ぎてからやっと本調子になる。

出遅れた感。。。

 

ランチはどうしようか?

まだ行っていないコチラなんかどうだろうか。

 

 

ブログのコメントで教えていただいた中華屋さん。

この店から少し離れた東海閣の元店主さんが新たに始めたお店とのこと。

昨年11月に東海閣でランチした時の違和感。 なるほど店主が替わっていたのか。

 

店内はボックスシートで区切られた不思議な感じ。

お客さんは近くのホンダの学生さんが多い。

 

 

 

ランチメニュー(常設)はこんな感じ

 

 

本日ランチ(日替り)はこんな感じ

 

注文したのはコチラ

 

 

エビのチリソース@780円

本日ランチから注文です。

ちなみに常設のランチメニューにもエビチリはあります。

同じ内容らしいです。 その代わり本日ランチは大盛は有料(100円)です。

 

 

 

おお、これは美味しそうだ。

エビの数もあるしね。

 

 

エビは衣があります。

フリッターにしてからチリソースに絡めてます。

 

 

 

白飯、玉子スープ、杏仁豆腐が付きます。

 

 

さあ、いただきます。

 

 

好い眺めです。

 

まずはエビ単体で食べてみます。

 

!?

辛っ!!!!!

 

予想以上の辛さでせき込みました。

これは驚いた。

子供には厳しいね。

 

水をガブ飲みして仕切り直しです。

 

辛さを知った上で食べても辛いです。

 

 

オン ザ ライス!

 

白飯と一緒に食べてなんとか。

米がなんぼほど必要になるかな。

 

中盤以降は慣れたけど、最初のインパクトはあったね。

 

 

このぶっ壊れ具合、昔の東海閣かもしれない。(勝手な感想)

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ