ナンハウス カレー&ケバブ

【住】埼玉県ふじみ野市清美1-1-1

【時】LT11:00~15:00 DT17:00~23:00

【休】月曜日のディナータイム

 

 

『ランチ』で利用 紹介2回目(前回のブログ

日曜日 三連休の最終日

やっと晴れました! ポタリングに出発です。

気持ちイイです。 まだセミが鳴いていました。 頑張っています。

 

ランチは業スーに寄ってからナンハウスです。

先々週に初訪問してから早々の再訪です。

前回は「ナンハウス」なのにナンを食べずにカレーライスだ。

今回はナンを食べる気満々です!

 

注文したのはコチラ

 

 

チーズナンセット@1,140円

なんと人生初のチーズナンです。

今まで変化球ナンは食べたことがなかったです。

 

 

カレーはマトンカレー(普通)、チキンティッカ、サラダ、ドリンク付き

 

 

これがチーズナンですか。。。

ピザみたいにカットされています。

表面にチーズらしきものはありません。

ピザと似て非なるモノか。

 

 

マトンカレーの辛さは普通にしました。

前回の中辛が予想以上に辛くて、今回はレベルを下げて様子見です。

 

 

チキンティッカ

 

 

インド(ネパール)カレー店共通のニンジンドレッシングなサラダ

 

 

さあ、いただきます。

 

 

チーズナンを観察です。

やっぱり表面にチーズはないですね。

 

 

マトンカレーに浸けていただく。

 

あ、チーズだ!

なるほど、ナンが2層になっていて、間にチーズがサンドされているのか。

へぇ~ これは面白い。

チーズが伸びる伸びる。

 

マトンカレーの辛さは普通なだけあって、前回より食べ易い。

たた塩気が強めかな。

マトン肉がゴロっと大きい。

美味しいです。

チーズナン、初めて食べましたが、今まで食べてきたナンとは別物です。

 

半分ぐらいまでは美味い。

後半が重い。。。

妙に腹に溜まる。

これがチーズナンか。。。

 

ナンは1枚お替り可なので。

 

プレーンなナンをお替りしてみた。

 

そしたら巨大なナンが来て激しく後悔(苦笑)

食べますよ、食べました。

お替りしておいて残すバカはいませんから。

 

プレーンなナンの方が美味しく食べ切れる。

今後はコッチで。

 

 

〆はマンゴーラッシーで舌を癒します。

 

 

念願のナンも食べたし、次回はビリヤニ食べたいな。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ