焼肉さんあい 上福岡店

住所:埼玉県ふじみ野市大原1-1-16

営業時間:月-金11:30~15:00 17:00~23:30 土日祝11:30~23:30

定休日:無休



『ランチ』で利用

チェーン店系焼肉店。平日ランチに行って来ました。

ランチはセット物になります。

セットにはご飯お替り、サラダバー、スープバーが付いてます。

ご飯にカレーを掛けてもOKです。


注文したのはコチラ



さんあいスペシャルランチ@1,050円
ここは『なんでも書ける雑記帳』也

肉は豚、鶏、牛の盛り合わせで180gです。

野菜は玉ねぎ、ピーマン、カボチャです。

サラダはセルフ、品数はそこそこあります。小鉢はモヤシ。


ここは『なんでも書ける雑記帳』也
こんな感じ。

チェーン店系焼肉店のランチ、値段からすると悪くはないと思います。

焼肉のタレの種類も多め。


ちなみにドリンクバーは158円です。


ご飯をお替りしてカレーを掛けてみました。
ここは『なんでも書ける雑記帳』也
肉屋のカレーって感じです。当然肉は多め。グッド!


サラダバーにあるデザートコーナーが何気に良かった。

プリン、コーヒーゼリー、杏仁豆腐、各種フルーツも食べ放題。

子供はメインそっちのけでデザートのハシゴです。合格


焼肉で腹を満たすというより、周りの料理で腹一杯になります。

これはこれで「アリ」だと思います。