今日は雨降ってないです。

 

アクセス多いけどこれといってネタは無いですね~。関西から問い合わせはありました。

 

 

CB750K0 ブレーキサポートのガタ修理 砲金ブッシュで直します。50年使えばガタもでます。

 

 

KSR2(80) 腰下組み立て 細軸のクランクはじめてみました。 これは珍しい!!  ピストンは桜!!

 

左 ベアリングとオイルシールのサイズが違います。 オイルシールは在庫無しのため注文して出来る所まで組みました。

 

大端部のベアリングも交換 通常の磨耗範囲内でした。  明日部品くるので組みあがりでしょう。

 

廃盤のクランクピンはNSR80用をカットすれば使えます。

 

 

NSR80 腰上点検

 

10年前の加工品です。点検と部品の注文です。異常有りませんでしたので点検とヘッド平面出して部品と一緒に発送しました。

 

 

NSR63 シリンダー

 

ポート加工できました。 ヘッド加工これからやります。

 

 

しばらく行事ないので一日2個か3個やれば終わりますね。