早朝まで雨  午後は曇り

 

本日桶川配達です。 完成したCR80腰下と  昨日のNSR80 修理の確認です。

 

午前は何もしていないので車両整備です。

 

 

午後は久々NSR80です。 カート向けエンジンと載せ換えました。

 

安全対策はしておかないと重大転倒! 即致命傷なのでエアバックも導入しました。(NSR80では要らないか?)

(S80は欲しい)

 

3ヶ月乗っていないですが普通に走れましたがタイムはちょっとあれですね。。。。

 

 

修理のNSR80:エンジンは問題無しです。

 

少し走ったら止まりました。点火していないようです。 皆で調査した結果 点火コイル端子の断線が見つかりました。

 

*引っ張ったら 緑 黄色 ともに抜けました。  修復にて直りました。

 

振動で断線しやすいので太い電線で補修しておくと耐久が良いですよ。