昨日は桶川 エンジン納品といろいろテストです。

 

NSR50:リアサス

シフトアップN1ですがオイル交換とガス充填していただきました。

試運転してみますが問題はありませんでした。

長さ調整アダプタも作りました。自分的には218mmくらいが乗りやすいです。

本日発送

 

 

RS125 NF OH:

シャフトにさび 傷があるとオイル漏れます。

シャフト再めっきして ¥27000程度で直ります。

*ホースの位置は好きな所で固定できますので指示してください。

 

 

CR80 :久々にCR85シリンダーつけました。

旧のフランジタイプですが劇的に変わらないですね。

チャンバーでぜんぜん違うのは体感できました。

 

S80車両は少し排気漏れするくらいが伸びかよく調子よいです。

他の人も言っていましたので気のせいでは無いようです。

 

 

CR80 79cc

2ヶ月くらい走ってます。

ジェット薄いとピストンにデトネ出ていました。

途中で濃くしても手遅れです。

ヘッドには変化は無いようです。

重症化する前に定期点検必要です。