深夜 雨

朝にはやんでいましたが、今日は仕事の日です。

 

NSR100 ヘッド加工

V100 55mmピストン用です。

何度か調整して納品できました。

 

NSR80 CR80ミッション組み込み

CR80エンジンばらしてミッションとクラッチを移植しました。

逆シフト希望でしたのでCRM80シフトドラムと交換。

完成後 試運転してみました。 良好につき喜んで持ち帰りになりました。

 

昨日注文発送の空燃費計 お待ちのお客さん来ていましたが

届きません。

発送元見たら佐賀県でした。 明日ですね。

 

最後はヤマハ YZFのヘッドひずみ取り

オーバーヒートだそうです。

吸気バルブ周辺が凹んでいます。

フライスで修正しました。 切削量は0.18mm程度になりました。