5/26日 FSWレース手伝いに行ってきました。

 

土曜は車体の準備です。

 

フレーム系はミニ車両ですが以前は前期スイングアーム でした。

 

今回はミニ用に戻しました。 特に変化無しです。

 

カウルは純正形状から先端の傾斜のあるものをもらったのでつけてみました。

 

*空力の良い形状なの最高速安定して出るようになりました。(151kmくらい)

吹けきりなのでミッション・ファイナル見直してどうかな?

 

コースの新装備でピットロードにオービスが5箇所設置されました。

 

ピット前は徐行ですが信号前10mの何も無い所で10台以上がスピード違反で捕まって

 

失格になりました。