★奥沢で発見!曲線を生かしたチョコレートムースケーキ | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

奥沢
キレイなケーキを発見しました。あ゛ぁ゛っ
曲線を生かしたケーキに
見とれてしまいました。!!!!!!!!

ハートのチョコがかわいい
このケーキは、
洋菓子店
パーラー・ ローレル
誕生しています。 

曲線が特徴
逸品をご紹介します。
 リヴィエール 530円
     チョコレートムースと葡萄ゼリーの酸味との
      バランスが素晴らしいです。


 スフェール 550円
      オレンジ色の球体の下には、
      クリスピーチョコレート
      私は一瞬、
      カキと思ってしまいました。
      皆さんは、
      見た瞬間何だと思いましたか

 中には、
   ミルクチョコレートムースとパッションムースチョコレート
    まわりをホワイトチョコレート
    コーティングしています。

★ お土産にして
     を開けた瞬間に
     間違いなくうれしい歓声があがる
     驚きのチョコレートケーキですね。


パーラー ローレル

住所
東京都世田谷区奥沢7-24-3
TEL
03-3701-2420
営業時間
9:30~19:30(テイクアウト~20:00)
日曜営業
定休日
無休