★三層に分かれている芸術的なチョコレートのバラ | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

芸術的なバラのアート
発見しました。


* 上記はHPの画像です。 

食べれるとは一瞬では思えないほどの
チョコレートのバラ
完成度に震えがきました。
皆さんは、
チョコレートのバラ
観てどう感じましたか。

忠実に再現された
バラが生まれる名店の名は、
   メサージュ・ド・ローズ

★ チョコレート王国 フランスで認知された
  厳選された " ヴォイス社 ” の原料と、
  日本人の繊細な指の技術が融合し
  誕生した逸品ですね。

 デリケートな技術と繊細な
      バラをご紹介します。
 甘さ控えめな
    リーフチョコレート  種類
    (ビター・ミルク・ホワイト・抹茶チョコ)

  三層に分かれている
      チョコレートローズ 

  ソニア・ル・ブーケ
      4種類の異なるチョコレート
      大きさが違う花びらにより
      完成される芸術品


★ 注意点

   私のご紹介が遅れた為、
   2/6以降のお申込は、
   2/16以降のお届けとなるため
   バレンタインに贈ることができません。
   申し訳ありません。

   しかし、
   記念日等の大事な日に
   大切な方に渡す
   サプライズプレゼント
   活用できますよ。
     
★ スイートなバラが、
   あなたの熱いメッセージを込めて
   大事に届けてくれますよ。

* メサージュ・ド・ローズのHPは、
   下のアドレスを
   クリックしてくださいね。

  http://www.mesrose.com/