目が見開いた日にとらえたビックリ | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

眼科に術後の検診に出かけ、順調な経過にひと安心でした。


その帰り大森山を横切る雲が!

とらえようと雄物川の広場に向かったのですが?


角度が悪く撮影ができずにおりました。

せっかく目の回復にとらえた雲でしたが?


その時、川岸で必死に格闘しているその姿に?


異変を!


竿は弓なりに絞り込まれ、体を踏ん張りながら強い引きに耐えてる姿を目の辺りに、直ぐ様察し


応援にタモ入れを手伝いました。


全開に広がった視野にとらえた!


ビッグな黄金の大コイ!


1メーターは越える20キロ近い

大物を仕留めた83歳でも若い方でした。


このポイントの主と!


コイ釣りのキャリアも長くベテランで数も上げている話しを、しかしながら今日釣り上げた大物は

レコード記録と!


良い日に、見せていただいた黄金の大コイ






鯛もコイも
お目出度い縁起の良い魚ですね!

目開いた記念日に素晴らしい光景を目にしたことはラッキーでした。