午後は厚い雲に確認ができず? | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

今日は雲の変化をとらえた時間は午前中の晴れ間だけでした。


午後は厚い雲に確認できずに⁉️


しかしそんな時!

TVの映像に知る判断が可能であること!


今朝の7時55分

都内の上空映像に気にかかる雲の現れがありました!


お昼過ぎ

12時59分都内のスカイツリー上空にも決定的な地震雲が!


また、スマホにも愛知県に現れたウロコ雲の中にポッカリ空いた!

穴あき雲!


この雲も地震との関わりはあるはずです。


姿形に異変が起きることにも

地震が⁉️


不思議な形も

以前とらえた不思議な変わった雲
その判断が!
或いは⁉️




仙人が現れたり!


バラに似ていたり



光の穴あき!
光芒など
神秘的な現象も関わりが!




穴が空いた縁にアークまでが!
異変は雲だけなく光虹、形
異型まで地震との関わりは大いにあることと思われます。

その後の経過をとらえてみて
下さい!



*参考まで付け加えさせて
いただきました。

上の画像は
秋田市自宅側で今年8月9日
午前11時47分に撮影しました。

その2日後の9時14分
青森県東方沖M5.9震度4が発生
2分後の9時34分にもM3.9が連続発生しました。