6才ごろまで長く使える!そいねーるラージベビーベッド | すくすくチェアのyamatoya blog.

6才ごろまで長く使える!そいねーるラージベビーベッド

一般的なベビーベッドは、対象年齢2才ごろの赤ちゃんまで安全に使えるような大きさとなっていますが、
そいねーるラージ」は、ベビーベッドとしての使用を卒業したあとも、そのまま6才ごろまで使えますびっくりマーク

赤ちゃんが寝る“床板サイズ”は約幅135cm×奥行き60cmの特殊サイズ♪

一般的なベビーベッドと比べると“幅の長さ”が一番長く、縦長な印象を感じる方も多いと思いますが、このサイズ性が“6才ごろまで長く使える”というポイントにつながりますキラキラ

6才のお子さまの平均的な身長は約113cmぐらいなので、135cmの長さがあれば十分寝ることができます。

奥行きについては、大人1人が寝るシングルベッドの幅は一般的に約97cmで、そいねーるラージの約60cmをプラスすると約157cmに!

大人2人で寝るダブルベッド140cmよりも約17cm広くなります♪

安全に“添い寝”ができて、一般的なベビーベッドより長く使える「そいねーるラージ」なら、ベビーベッドを卒業しても、小学校に上がる前までそのまま一緒に“添い寝”で長く過ごすことができますルンルン

お子さまと長く一緒にいられる”ねる環境づくり”に、ご参考にしていただけたらと思います虹

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/