好きなカラーは?ストーリーズアンケート結果発表♪アッフルチェア | すくすくチェアのyamatoya blog.

好きなカラーは?ストーリーズアンケート結果発表♪アッフルチェア

先日yamatoya公式Instagramストーリーズで開催した「アッフルチェアの好きなカラーは?」アンケートの結果発表キラキラ

【1位】ココナッツ


2023年9月に登場した新色「ココナッツ」!
淡い白っぽい雰囲気が感じられるグレージュで、ナチュラルベースのお部屋にも馴染みやすく、優しい印象が感じられます♪

【2位】ピュアナチュラル


木製品としての雰囲気が楽しめる「ピュアナチュラル」♪
アッフルチェアの中で唯一木目が楽しめるカラーです!
インテリアにも合わせやすいのが特長ですね。

【3位】ソフトラベンダー


おしゃれなイメージが感じられる「ソフトラベンダー」♪
シックなイメージですが、お子さまが座ると不思議とかわいく馴染みます♪

その他は、
【ピスタチオ】


 

【ハーブグリーン】


 

【ミルキーピンク】


 

【クリームイエロー】

 

【シェルブルー】


となります。

アンケートの結果は、あくまで今回だけの結果になります。

お子さまと一緒に毎日目にする“家具”として、お子さまのお好きなカラーで選んだり、お部屋の雰囲気で選んだりできるのも“楽しみ方の一つ”かもしれません♪

ぜひ、ご参考にしてみてください。

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/